プロフィール
あっ!くん
あっ!くん
「家づくりには物語がある」
雪国で暖かく健康的な暮らしを考える秋山工務店
代表 秋山篤司の日々です。




QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 17人

2012年11月21日

立ってた。

先日、黒川能・横浜長屋門公演があり。
キャンセル待ちも出る大盛況に終わり。
スタッフの方々のホスピタリティに感謝し。その夜は明け方まで横浜の夜を堪能し。
・・・そしてその翌日。

日程には帰りがけにお台場に立ち寄る、とある・・・。ダイバーシティにて買い物・・と。

・・・いよいよ来た・・・

待ちに待ったこの日が来たのだ。

確かあいつは、お台場から静岡に行って、そしてまたそこに帰っているはずだ・・・

バスの中から、一応確認のため葛飾の友人にFacebookで聞く。

「やつはお台場にいるのか?」と。

「いるよ」とそっけない返事。

やっぱりだ!!やつはお台場にいる!!

建設中はネットで進行具合をいちいち確認し、完成したら絶対に行こうと妻とやくそくしたものの、臨月の妻をインフルエンザが蔓延していた人混みに連れて行くわけにもいかず、涙を流し歯茎から血を出して我慢し、そうこうしているうちに静岡に行ってしまい、もはや対面は不可能と諦めていた矢先、黒川能・長屋門公演の日程を知ったのだ・・・!

ダイバーシティ脇に停車したバスを降りると、あっくん(41歳)はもう走り出していた!!!

昨晩の深酒による頭痛なんかなんのその!!
アイドルの発表イベントに群がるオタクたちよ!!どけどけーい!!!
その機のパイロットは俺だあー!!!

そして遂に・・・!



・・・余りの感激でガクガクブルブル・・

よ・・ようやく会えた・・・

これが俺の機・・・・



確かにここに立ってる・・・



なんて美しいディティール・・・



なんという重量感・・・・




今にも宇宙(そら)へ飛び出しそうじゃないか・・・!



コアファイター・・・・








ランドセル!

バーニヤ!!

ビームサーベル!!!




そしてあっくん、ガンダム立ち。



同行者の冷ややかな目線をよそに、貴重な買い物の時間の90パーセントをここで過ごしてしまった。

残りの12分でダイバーシティを駆け巡る。









んでやっぱりガンダムフロントへ・・・


バスに戻った時の同行者の冷ややかな目をご覧下さい。





ね。


子供達へのお土産は、ビームサーベル型のバウムクーヘン「ビームクウヘン」





自分へのお土産。

ビームサーベル型のお箸。






こんなんで浅漬け食べたらあっくんの口はズタズタになるであろう。

同じカテゴリー(あっ!くんの日々)の記事画像
いやー感動した!
春。
岐阜県恵那市視察①
お楽しみ!
最終。
夕涼み。
同じカテゴリー(あっ!くんの日々)の記事
 いやー感動した! (2015-10-04 18:57)
 春。 (2015-04-23 23:28)
 岐阜県恵那市視察① (2014-11-13 22:10)
 きもちいい! (2014-11-12 22:24)
 お楽しみ! (2013-12-16 23:23)
 最終。 (2013-08-02 21:16)
Posted by あっ!くん at 20:00│Comments(0)あっ!くんの日々
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。