プロフィール
あっ!くん
あっ!くん
「家づくりには物語がある」
雪国で暖かく健康的な暮らしを考える秋山工務店
代表 秋山篤司の日々です。




QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 17人

2009年08月28日

はじめました。



  気が付けばもう八月も終わり。


 もう秋だね~・・・・・・なんて思っていたら・・





 はじめました。



  じゃーん!!!!



 「こっ・・・・・・これは・・!!!」








はじめました。




 なんと、芋煮!!






 「はやぐね?  はやぐね?」

 なんて言いつつ、やっぱりうまい!


 芋煮だったら毎日でもいいね!






 前に近所の友人宅でパーティーやった時、

 そこの奥様が「庄内風」と「内陸風」の

 両方を作ってくれて、みんなテンション上がったのを

 思い出します・・・・
















 ・・・そうそう、お仕事の方は

新築中の建売住宅、足場を解体し全容があらわになりました。


はじめました。


価格を抑えるために極力シンプルな外観に・・・

後は外溝工事と、住まう方の「色」に染めていただいて・・・・





詳しくは後ほど!















秋山工務店HP

http://akiyama.gionsyouja.com
Posted by あっ!くん at 19:52│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。