プロフィール
あっ!くん
あっ!くん
「家づくりには物語がある」
雪国で暖かく健康的な暮らしを考える秋山工務店
代表 秋山篤司の日々です。




QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 17人

2010年02月05日

ほわいとあうと。


 今夜は凄いですね~・・・・


   いや、風が。



  吹雪ってやつね。 山形県庄内地方名物。



 さっき近所に配り物に出たんですけど、二分で遭難しそうになりました・・・


 でも大事な配り物だったんで、頑張ろうと思い、頑張りました。


 でも車から降りると5秒で遭難しそうになりました・・・











 ようやく全部を配り終え、おうちに戻ろうと思いましたが

ホワイトアウトで何処がどっちだか、どっちが何処だか訳がわからなくなりました・・。








「あ~ん・・あ~ん・・おうちに帰れないよう

                あ~んあん・・・」






泣いているうちにあっくんは、どうやら眠ってしまったようです。






 














  眠ってしまったあっくんは夢を見ています・・。


















  ・・・おや・・?

    なんだか赤い服を着た小さな女の子が

     お魚に乗って笑ってるぞ・・。












  ぽ~にょぽにょ♪って歌ってる・・・














      











          あ。




 





  ビール飲みながらテレビ見てたんだった・・・・。


















 じゃあ今朝のこれも夢だったか・・・?





ほわいとあうと。








ほわいとあうと。









ほわいとあうと。











いやいや、夢じゃなかった。


今朝はこんなに天気よかったんだよお~。


きれいだったなあ~。




ほわいとあうと。




寒かったけどね~!



ほわいとあうと。



見えます?   マイナス八度!!!


天気予報の最低気温よりはるかに低かった!黒川は!

















運転しながら「かっちかちやぞ!かっちかちやぞ!」って連呼してました・。


























  ・・ぽにょ、かわいいね。














秋山工務店HP

http://akiyama.gionsyouja.com

    




Posted by あっ!くん at 22:28│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。