プロフィール
あっ!くん
あっ!くん
「家づくりには物語がある」
雪国で暖かく健康的な暮らしを考える秋山工務店
代表 秋山篤司の日々です。




QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 17人

2010年05月11日

待ち時間。


 子供達(双子)を風呂に入れるため、

お湯はりの待ち時間・・・







妻のカメラで暇つぶし・・・・












待ち時間。


冷蔵庫に入ってた。

最近コレのこの味にはまってる・・。










待ち時間。


妻のメモ書き・・。

バッグの設計図らしい・・・・。




  ・・・ちょーラフ。











待ち時間。


新調したおしゃぶり。

このプーさん、息子にそっくり。

この顔が大小並んだ感じ。












待ち時間。



同じく新調した、娘のおしゃぶり。

娘の方はあんまり使用しないので、てきとーに転がってる・・。










待ち時間。


待ち時間。


待ち時間。



子供達の周りに転がってる子達・・。








待ち時間。


息子の腕にくっついてる子。














待ち時間。


待ち時間。


待ち時間。



子供達の上を回ってる子達。




待ち時間。



・・この人だけなんか浮いてる・・。














はい!

お湯、溜まりました!!

















秋山工務店HP

http://akiyama.gionsyouja.com


住宅版エコポイント案内

http://www.tostem.co.jp/iedukuri/ecopoint/default.htm?top-left-feature-ecopoint









Posted by あっ!くん at 23:47│Comments(2)
この記事へのコメント
どうもっ。

なんか、あっ!くんが
「息子」「娘」と書くなんて、
新鮮だと思いました。

あんなにかっこいいパパがいて、ツインちゃんは幸せものですっ。

わたしのパパは。。。。。。。
なんともいえません・・・。
Posted by じゅんです。 at 2010年05月14日 17:36
じゅんさん、こんばんは!

じゅんさんのお父様、大変魅力的だと思いますよ!
熱い想いが伝わってきます!
Posted by あっ!くんあっ!くん at 2010年05月14日 20:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。