プロフィール
あっ!くん
あっ!くん
「家づくりには物語がある」
雪国で暖かく健康的な暮らしを考える秋山工務店
代表 秋山篤司の日々です。




QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 17人

2010年12月31日

ありがとう。

今年もいよいよ残すところあと数時間。

隣で妻は紅白を見ています・・・。

双子の女子はすやすや・・・

男子もジジババの部屋ですやすや寝てることでしょう。








今年も一年、色々なことがありました。




仕事面では、おかげさまで忙しくさせていただき

現在の「秋山工務店」の形態ではちょっと業務をこなしきれない状態でした。


お客様には、色々お待たせすることが多くなってしまい

ご迷惑をおかけしましたが、根気よくお待ちいただき

本当にありがとうございました。


これまでの反省点を踏まえ、スムーズな業務の進行や細かなサービス提供

を目指し、「秋山工務店」を進化させようと計画進行中です。


また、なかなか現場に出れないあっくんをサポートしてくれた

職人さんたちにも本当に感謝です!

色々わがままを聞いてくれて・・・・









プライベートでは、何よりも子供達の誕生がビッグニュースでした!

待ちに待った妻の懐妊、数回の検診後に双子とわかったときは

現場で作業中だったあっくんは汗と涙でグチョグチョでした・・。


今年に入ってすぐ、二人ともこんなに健康で元気に生まれてくれて、

しかも男子と女子!


ほんとに夢のようです。



結婚後、子供が出来ない期間が長かったためか

ようやく授かった命は、もちろん「わが子」なのですが

神様にあずけられた「大事な命」と言う感覚が強く

しっかりまっすぐ育てなきゃ・・・という思いが強いです。













今年一年、本当にたくさんの方々に御世話になりました!

大事な出会いが今年もたくさんありました。


いろんな方に御世話になって・・・・




新しい年も色々後心配をおかけしますが、

どうぞよろしくお願いします!













さーて、この辺で一眠りして年明け午前二時には地元春日神社で

お勤めです。

是非皆さん、初詣にいらしてください!

(黒川若手有志が神社下で玉コンを煮てお待ちしています!)





では良いお年をー!!!













秋山工務店HP

http://akiyama.gionsyouja.com


住宅版エコポイント案内

http://jutaku.eco-points.jp/





Posted by あっ!くん at 23:26│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。