プロフィール
あっ!くん
あっ!くん
「家づくりには物語がある」
雪国で暖かく健康的な暮らしを考える秋山工務店
代表 秋山篤司の日々です。




QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 17人

2011年12月31日

ありがとうございました!

ありがとうございました!

いよいよ今年もあと数十分・・・・。

年末のあまりの忙しさに、ブログの更新もままならず・・・

(楽しみにされている方々、ごめんなさい!)


今年は本当にたくさんの出会い、様々な経験をさせてもらった年でした。


自分にいろんなチャンスを与えてくれた方々、本当に感謝します。

そしてこの経験をまた来年に確実につなげられるように

頑張っていきたいと思います。




今年度のスタートは、とてつもなく大きな不幸な出来事からでしたが

何か日本中の人間に大きな変革をもたらした・・・・

そんな気がします。













ありがとうございました!


ありがとうございました!


さて我が家は恒例、父の手打ちうどんで年越し。




来る年が幸多き年でありますように!















秋山工務店HP ただいまリニューアル工事中!

東日本大震災での被災地の一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます

子供達が早く安心して生活できますように・・・

Posted by あっ!くん at 23:33│Comments(2)
この記事へのコメント
暗いニュースが多かった今年ですが
こうやって無事に新年を迎えられる事に感謝の気持ちでいっぱいで
なんだか胸が熱くなる嫁です。
年をとったんだろうか。。。
来年はハッピーが盛りだくさんの年になればいいですね。
今年はこちらでもお世話になりました。
来年もまた宜しくお願いいたします。
Posted by 嫁 at 2011年12月31日 23:38
嫁さんありがとうございます!
ブログ、頑張ってますね!!
今年もよろしくお願いいたします!!
Posted by あっ!くん at 2012年01月02日 16:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。