プロフィール
あっ!くん
あっ!くん
「家づくりには物語がある」
雪国で暖かく健康的な暮らしを考える秋山工務店
代表 秋山篤司の日々です。




QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 17人

2008年10月26日

自分も行きました!

自分も行きました!


自分も行ってきました!モンテディオ!


イヤー!面白かった!







今まで数回NDスタジアムに見に行きましたが、モンテが勝った試合、はじめてみた!





盛り上がりましたねー!



もともとあんまり興味は無かったんですが、妻に誘われ一度見に行き

はまりました。   あのサポーターの応援の迫力に!


おかげでだいぶ応援のパターンおぼえました。


まだでかい声出すのは恥ずかしいですが・・・・・・。




自分も行きました!


ロスタイムに点が入ったときはドカーン!!と盛り上がり

思わず総立ち!!




アドレナリン、ジュワー!!でした!





いけー!J1!




自分も行きました!














ところで、昨日は弟宅新居の「新宅祝」でした。


自分も行きました!


玄関までのアプローチの石貼り。





自分も行きました!


こんな感じで仕上がり・・・・・・








自分も行きました!


芝は弟が自分で敷いてました。





とりあえず、おめでとさん!
Posted by あっ!くん at 19:50│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。