プロフィール
あっ!くん
あっ!くん
「家づくりには物語がある」
雪国で暖かく健康的な暮らしを考える秋山工務店
代表 秋山篤司の日々です。




QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 17人

2008年10月27日

笑われるー!

あー



こんなこと書いたら絶対笑われるー!!





えー?!   いやー   絶対笑われると思いますよー!














・・・・・・・・・あのー





    私と、妻。





夕べはじめて「生キャラメル」ってやつ、食べたんです・・・・・・・

















ほらー!!!!    笑ったでしょーーーーーー!!











「おそいよー!ガハハハ!」ってー!















友人が新婚旅行のお土産を持って、自宅に現れたのが午後9時過ぎ・・・・・


それまであちこち回ってきたらしく、一箱しかない花畑牧場生キャラメルは

残り5個になっていました・・・・。











とりあえず一個は母に。










そんで、残り4個を妻と自分がはんぶんこ。















お互い無言で、2個を立て続けにむしゃむしゃと食べて一言。









「んまーい!!!  なにこれー!!!!????」












いやー、油断してました。  あんなにうまいとは。














しょせん流行りものの一つ、ぐらいで眼中に無かったんですが

ビックリしました。









すぐ二人でネットで調べました。







笑われるー!




・・・・・・・・結構高いんですね、あれ。







とりあえずあきらめ、さっきの余韻を楽しんでました。目を閉じて。














その後の二人の反省。

「もっとゆっくり食べればよかったね・・・・・・」
















ということで、仕事もちゃんとしてますー!


HPよろしくー!


秋山工務店ホームページ

  http://akiyama.gionsyouja.com




明日は「M邸増築工事」の様子、お見せできると思います!
Posted by あっ!くん at 18:16│Comments(14)
この記事へのコメント
生キャラ美味しいですよね♪
花畑牧場さんのは行列に並んで買わなきゃだめらしいです、
本土に上陸しないのかなぁ?
あ~くでちゃ!
Posted by こにょみ at 2008年10月27日 18:39
こにょみさん、こんばんは。

そうなんですか!?行列!?

はー  貴重な物だったんですね・・・。

ほんとにゆっくり食べればよかった・・・。
Posted by あっ!くん at 2008年10月27日 18:49
こんばんわ!笑わないですよ~!
私もここのじゃないけど初めて食べました。
すっごい人気ですもんね~^^
花畑牧場の食べたら笑われるどころか
自慢できるかも~!
Posted by minaminoko at 2008年10月27日 19:32
MINAMINOKOさん、こんばんは!

ははー  そうなんですねー。自慢できるんですかー?
・・・それすら知らないのがお恥ずかしい・・。
Posted by あっ!くん at 2008年10月27日 20:33
・・・あたし、まだ食べでね・・・(ToT)
食べっでーーーー!!
Posted by I太太 at 2008年10月27日 20:39
I太太さん、こんばんはー!

そうですかそうですか!(優越感)
うまかったですよー!

おそらく最初で最後の二粒でしょう!
Posted by あっ!くん at 2008年10月27日 21:26
笑わないよ


私まだ、食べてないもん
食べたいなぁ〜
Posted by ゆきんこ at 2008年10月27日 21:40
ゆきんこさん、こんばんはー!

そうですかそうですか!!(いよいよ優越感)
なんかですねー、ぱーっと無くなるんですよ、口の中から!ぱーっと!
Posted by あっ!くん at 2008年10月27日 21:53
「生キャラメル」って何ですか???
「生ビール」なら知ってます。
Posted by 楽天親父 at 2008年10月27日 21:54
うちの子2人とも札幌在住大学生ですが、帰省時のお土産に花畑牧場のやつはとても買えないそうで我が家ですら未食です・・・うらやましい・・・
今仙台の藤崎で北海道展やってるそうですがその生キャラだけは開店時に先着何個だかの引き換え券を出していて開店前から並んだ人しかゲットできなかった・・・と単身赴任のお父ちゃん(夫)情報でした・・・
Posted by はあと♪ at 2008年10月27日 22:18
がはは~ とは笑いませんでしたが「ぐふっ」と笑いました(^^

だいじょぶだ~!ウチの旦那もまだ食べたことないはず(^^

「もっとゆっくり食べれば」って あっという間に溶けますよね。
Posted by からりん at 2008年10月27日 23:09
はあと♪さん、こんばんは…
はあ〜… 聞けば聞くほど、ちゃんと味わえばよかった…

よく考えたらその友人、よく買えたなーと思います。
そういうものに、そんなに熱心な人じゃないんですが…。
Posted by あっくん at 2008年10月27日 23:36
からりんさん、こんばんは!
びっくりしました!ホントにあっという間の出来事でした…
んなもんだから、ポイッポイッと続けて食べちゃいました…
Posted by あっくん at 2008年10月27日 23:42
楽天親父さん、こんばんは!
そうそう夕べまでは自分も『生』と言えば生ビールでした…
世の中の見方が変わってしまいました…
Posted by あっくん at 2008年10月27日 23:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。