プロフィール
あっ!くん
あっ!くん
「家づくりには物語がある」
雪国で暖かく健康的な暮らしを考える秋山工務店
代表 秋山篤司の日々です。




QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 17人

2008年12月03日

ドキドキ!

ドキドキ!


 久々に小説読んで、ドキドキしてます!






大量に買い置きしてあるものの中から、この間から読み始めた

石田衣良

「アキハバラ@DEEP」














「どうせ秋葉のオタクの話だろうな」

「んでも、石田衣良(池袋ウェストゲートパークの作者)だから読んで見ようかな・・」




 ぐらいの感じで読み進めていくうちにどっぷりはまりました。









まだ半分ぐらいですが、

 なんかSFの匂いするし、とんでもなくでかい夢が広がるような展開・・・・。

    おんもしれ~!!














・・・・・・よく見たらこれ、テレビドラマにもなってるんですか?

          映画にも・・・・。



    また言われそう・・。    「いまさら?!」って。














  まあ いいんです。

 楽しんで読みます!


 興味のある方、是非!!














秋山工務店 HPもよろしくどうぞ!

http://akiyama.gionsyouja.com

Posted by あっ!くん at 19:46│Comments(6)
この記事へのコメント
こんばんは^^
え!これ「ドラマ」になってるんですか?
私も知りませんでした・・・。仲間です!?
Posted by minaminoko at 2008年12月03日 20:33
みたいですよ!minaminokoさん!

なんかあまりメジャーじゃないみたいです・・・

あとで調べてみます。
Posted by あっ!くん at 2008年12月03日 21:08
どーも、初カキコです。
大工さんなんすね。父も大工でよく現場に行きました。現場の木の匂いが懐かしいです。

テレビはTBSで深夜2時頃やってるようです。もしかしたら見たことあるかも・・・
Posted by kazkaz at 2008年12月03日 22:47
kazさん、こんばんは!いらっしゃいませ!

そうなんですか!?んー・・・

んじゃあ、なんとなく見てるかもしれません・・・。その時間は多分本気では見てないかも・・・
Posted by あっ!くん at 2008年12月03日 23:40
映画もありましたね~
って、結局観ていないのですが。。。汗
面白そうです♪
DVD出てないかな~
Posted by ざいご at 2008年12月04日 09:15
ざいごさん、こんばんは!

ああ やっぱりそうですか!

探してみます!
Posted by あっ!くんあっ!くん at 2008年12月04日 17:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。